アベンヌ スキンケア美容液




ベタつきを抑えてニキビ肌をやさしくケアする部分用美容液 Avene アベンヌ・スポッツトリートメント14.7g 敏感肌用 美容液



ベタつきを抑えてニキビ肌をやさしくケアする部分用美容液 Avene アベンヌ・スポッツトリートメント14.7g 敏感肌用 美容液
RuRaRan
価格2174円 (2009/10/19)

このサイトで掲載されている情報は、アベンヌ スキンケア 激安案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

RuRaRanでレビューをみてみる

■ベタつきを抑えてニキビが気になる肌をやさしくケアする部分用美容液!「ペポカボチャの種子」から抽出した新成分パンプキンペポ(保湿成分)や皮脂吸着ポリマーが、過剰な皮脂分泌をコントロールして、サラサラの肌を保ちます。偏食や寝不足などの後には、ニキビがてきめんにでる、という方に。■内容量:14.7g■発売元:(株)ピェールファーブルジャポン★ ベタつきを抑えてニキビが気になる肌をやさしくケアする部分用美容液!「ペポカボチャの種子」から抽出した新成分パンプキンペポ(保湿成分)や皮脂吸着ポリマーが、過剰な皮脂分泌をコントロールして、サラサラの肌を保ちます。偏食や寝不足などの後には、ニキビがてきめんにでる、という方に。    ★ご使用方法: 洗顔後、化粧水の後に、適量を清潔な指先にとり、ニキビ部分にのせるように塗布します。 2 広い範囲にできてしまったニキビには、すり込んだりせずに指の力を抜いて軽くすべらせるように塗布しましょう。 3 特に気になる部分には、お手入れの最後にたっぷりのせたままおやすみになると、より効果的です。

楽天ウェブサービスセンター